2012年03月28日

名勝負

昨日の徹子の部屋にローラさんがゲストで登場しましたね。

私も仕事から帰ってから録画で見ましたが、予想通り・・・いやそれ以上のやりとりが見られてビックリでした。

最初は興味津々で見ていましたが、途中からはなんかムードが微妙な空気になってきているような感じで見てるこっちがヒヤヒヤしてしまいました。

コワイもの知らずのローラさんと徹子さん、この番組のなかでも5本の指に入るくらいの名勝負だったかもしれませんね。
posted by マーヤ at 10:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。