2011年07月24日

エステで脱毛

エステで脱毛を検討中です。

剛毛で悩む友だちが千葉のエステでわきを脱毛してると聞き、脱毛する様子を詳しく聞いていたら今までの抵抗感がなくなってきたので私もやってみようという気になりました。

脱毛するのにかかる料金も部分をちゃんと決めてすればそんなにかからないみたいです。

実際に経験した人の話を聞くとやっぱりわかりやすいものですね。
ラベル:エステ  脱毛
posted by マーヤ at 11:01| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

嫌なニオイがしない白髪染め

母に白髪染めをプレゼントしました。母が今まで使用していた白髪染めって、あの特有のニオイが気になって嫌だったんですよね。私がプレゼントした白髪染めは、嫌なニオイもなく、手でも塗れるから、母がとても喜んでくれました。仕上がりも綺麗だし・・・。母の日にプレゼントするのも良いかもしれませんよ。

ラベル:白髪染め
posted by マーヤ at 23:55| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

雑誌「ナイロン」11周年!



雑誌「ナイロン」が11周年を迎えたそうです。

写真のヒルトン姉妹を見ていたら、そろそろお肌のお手入れも本格的にしなくちゃ、なんて思いました。これからの季節、肌見せファッションが多くなりますからね晴れ

脱毛器 家庭用
posted by マーヤ at 04:03| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

