2012年07月17日

もうすぐですね・・・オリンピック。



来週から開幕するロンドン五輪に向けて選手村がオープンしたそうですね。

北京のときはオリンピック開幕までに施設の準備が間に合うかどうか心配というニュースがつきものでしたが、今回のロンドンではそういう話が出てなかったみたいですし、お国柄というのもあるのかもしれませんね。

ただ、オリンピック前の慌ただしさがもう始まってるようで空港から選手村まで4時間もかかるとなると、移動だけでも体力をかなり使いそうです。

開幕までもう少しですが、混雑が少しは落ち着いてくれるといいんだけどなぁ。。。
posted by マーヤ at 19:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

マドンナさんのワールドツアーがスタート



歌手のマドンナさんの今年のワールドツアーがスタートしましたね。

今年は30カ国で86公演が予定されているそうですが、残念ながら日本は入ってないみたいですね。

つぎの機会はいつになるのかなぁ。。。?

posted by マーヤ at 20:00| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

ジェニーファックスの秋冬コレクション



ジェニーファックスの秋冬コレクションが発表されたそうです。

ふんわり柔らかな素材に見えるけどなのにラインはスッキリして素敵なドレスですね。

私もこんなドレス一度は着てみたい!!
posted by マーヤ at 15:30| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

