2011年11月08日

ほうれい線の対策

ほうれい線の対策には、顔の筋肉を鍛えたり、保湿に気をつけるのが良いそうです。

それからマッサージを短時間でも毎日コツコツ続けると、小顔効果も期待出来るみたいですからね。

1回に5分くらいやるだけでも顔の筋肉自体の量が少ないし、やり続けることが大切なのです。

また保湿も引き締め効果を期待出来るものを使用すれば効果も一層期待出来ると思います。
ラベル:ほうれい線 対策
posted by マーヤ at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

数字で見ると確かにそうかも。。。



コーヒーやチョコレートが将来は贅沢品の部類に入ってしまう可能性があるそうですね。

ここ数年の気候変動の影響で、インドのコーヒー生産量が30割も減少していることにはかなり驚きました。

普段当たり前のように口にしているものだけど、こうして数字で見てみるともっとありがたくいただかないといけませんね。
posted by マーヤ at 14:21| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

タラバガニの通販

今夜はタラバガニを通販でお取寄せしてカニパーティーです。

丸ごと一匹買うのもいいけれどカットした脚だけのもののほうが量もいっぱい食べれていいですね。

料理の下ごしらえも簡単だし、食べ終わったあとのゴミのことも考えると、カットされたものの方が断然便利です。


posted by マーヤ at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

日本に落ちる可能性は下がったみたいだけど。。。



人工衛星UARSの残骸が地球に落下するかもしれないというお話、気になりますね。

朝のニュースでは、現段階の軌道からの推測だと日本に落下する可能性は低いと話してましたが、それでもやっぱり不安です。

なんでもなかったという安全宣言みたいなのはちゃんとあるんでしょうかね。

早く明日になってくれないかなぁ〜。
ラベル:人工衛星UARS
posted by マーヤ at 12:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ハリケーン「アイリーン」の影響



アメリカで発生したハリケーン「アイリーン」の動きが心配されていましたが、
被害が出てしまったようですね。

熱帯低気圧へと勢力は弱まったものの、まだまだ風の威力は大きいのが気がかりです。

日本でも台風がここ数日中に日本列島に接近するとニュースで報道されていました。

台風はよけることはできないけれど、事前の準備は万全にしておかないといけませんね。
posted by マーヤ at 11:17| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

目尻の小さなシワを撃退

目尻の小さなしわが最近気になるのでシワ用の美容液を買いました。

しわは薄く浅いうちに手を打っといたほうが後々深くなることを遅らせることができるそうですからね。

深く濃くなってから困るよりはマシです。

それに使ってみると前よりお肌の調子が良くなったりもします。
今までのスキンケアでは足りない部分もあったのかな・・・なんて思ってしまいました。

お肌の状態の変化を見逃さないことも大切なんだな〜って感じています。
posted by マーヤ at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

エステで脱毛

エステで脱毛を検討中です。

剛毛で悩む友だちが千葉のエステでわきを脱毛してると聞き、脱毛する様子を詳しく聞いていたら今までの抵抗感がなくなってきたので私もやってみようという気になりました。

脱毛するのにかかる料金も部分をちゃんと決めてすればそんなにかからないみたいです。

実際に経験した人の話を聞くとやっぱりわかりやすいものですね。
ラベル:エステ  脱毛
posted by マーヤ at 11:01| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

プラダ、香港市場に。



プラダが香港市場に新規上場したそうです。

これに先駆けて香港では女性権利保護団体が抗議運動を行っているということに驚きました。

こういう華やかな業界でも、いろいろとあるようですね。

posted by マーヤ at 21:54| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

プレッピースタイル?



アメリカの有名ブランド、トミー・ヒルフィガーのコレクション。

プレッピーなスタイルを提案する
「Preppy World」の発売にあわせ開催されたものなのだそうですが・・・

プレッピーって・・・何?たらーっ(汗)



<PR>
頭皮 クレンジング
ラベル:プレッピー
posted by マーヤ at 18:28| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

最新版が出たら・・・




Yahoo!メールの最新版が数週間以内に公開されるそうですね。

動作の高速化はもちろん、フェイスブックやツイッターの更新も簡単になるようです。

操作に慣れるまでは逆に不便に感じてしまうのは私だけ?
posted by マーヤ at 19:46| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

踏んだり蹴ったり・・・




ドイツを旅行中の男性が奥さんへの愛の証明のため、

湖に飛び込みこのようなニュースに!あせあせ(飛び散る汗)


愛を証明するなら別の方法でもイイと思うんですが・・・
posted by マーヤ at 16:47| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

アメリカでも花粉症



日本でもそろそろ花粉症の季節になりますね。

今年は花粉の飛ぶ量が予想されているようですが、どうなっちゃうんでしょうか?

ちょっと心配ですバッド(下向き矢印)



ラベル:花粉症
posted by マーヤ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

ギリギリ・・・



第53回グラミー賞授賞式に出席した歌手・リアーナさんのホワイトドレス。

セクシーでカッコイイですよね。

このドレスを着こなすなんてスゴイッ、凄すぎる・・・ぴかぴか(新しい)
posted by マーヤ at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

新春恒例の寒中水泳大会inドイツ



ドイツのベルリンにあるオランケ湖で開催された新春恒例の寒中水泳大会

コスチュームを着て湖に飛び込んだ参加者の皆さん

寒さを感じさせない笑顔が印象的です目



<PR>
フォンス デトクサー歯を白く変わったプレゼント


posted by マーヤ at 23:29| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

早起き

今年もあと10日ほどになりました。

年の瀬の雰囲気もあまり感じてないのでボーっとしてたらすぐ年が明けてしまいそうです。

せめて大掃除と年賀状書きくらいはちゃんとやらねば。。。

そう思い今日はいつもより早起きしてます。

でも、どこから手をつければよいのやら・・・?たらーっ(汗)



posted by マーヤ at 07:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

