2010年04月10日

雑誌「ナイロン」11周年!



雑誌「ナイロン」が11周年を迎えたそうです。

写真のヒルトン姉妹を見ていたら、そろそろお肌のお手入れも本格的にしなくちゃ、なんて思いました。これからの季節、肌見せファッションが多くなりますからね晴れ

脱毛器 家庭用
posted by マーヤ at 04:03| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

スキンケアで美白!

美白のためのスキンケアってどれくらい手の込んだことをすればいいのでしょうか?こういう事ってちょうど良いというものを見つけるのって難しいですよね。あまりに手抜きをしすぎて後悔するのもイヤだし、かといって時間がかかり過ぎても負担になるし・・・モデルの三浦りさこさんが愛用しているというエレクトーレというお肌をトリートメントするクリームが人気だそうです。→美白 スキンケア
時間をかけずにしっかりスキンケアできるのは良いですよね。
ラベル:スキンケア 美白
posted by マーヤ at 23:44| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

宮里藍ちゃんの・・・



クラフトナビスコ選手権が始まりました。今年最初のメジャータイトルに宮里藍ちゃんが挑戦します。最終日に白い歯が輝く最高の笑顔が見ることができると良いですね。

<PR>ホワイトニング 歯磨き粉
posted by マーヤ at 22:38| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

顔の産毛処理

顔の産毛処理をすると化粧のノリが良くなるので10日に一度くらい処理をしています。前は毛が濃くなりそうでやらないようにしていました。でも、毎日やっているわけではないので、あまり気にしなくて良いみたいです。しかも、カミソリで剃るのではなくて、顔の産毛処理のためのパックを使っているので今は全く気にしていません。顔もヒリヒリすることもないので便利だと思います。
ラベル:産毛処理
posted by マーヤ at 22:22| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

シワを消すための方法は?

母が最近シワを気にしてます。目元や口元、手のしわも気になるといっていました。シワができる大きな原因は乾燥だそうです。保湿に気を付けるだけでもだいぶ変わってくると聞き、シワを改善するためのクリームを購入して使うようにすすめました。保湿だけでなく、お肌によい成分が入っているものの方が効果も高いようです。おかげで少しずつ改善されているようです。
posted by マーヤ at 21:27| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

温泉で美肌に

寒い時期になると温泉に行きたくなりませんか?私は温泉でゆっくり休日を過ごすのが大好きです。箱根辺りで貸し切り風呂のある宿で彼とお泊まりしに行くのがお気に入りです。→貸切風呂 箱根
温泉でお肌も心も美人になれれば一石二鳥ですから。
posted by マーヤ at 17:41| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

美肌になる方法

美肌になる方法って探すと色々ありますね。→美肌 方法
私は以前高価な化粧品を使用すれば美肌になれると勘違いしていましたが実はそれだけではないようです安い化粧品でもきちんとしたお手入れ方法を実践し続けると美肌になることはできるようです。佐伯チズさんの著書にもそのようなことが書かれていると聞いたことがあります。正しいお手入れ法を学んでみるのも美肌の必要な要素なんですね。
posted by マーヤ at 22:35| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

乾燥肌の改善

乾燥肌の改善にはお肌の水分を逃がさないことが大切です。保湿のために洗顔はお湯よりも水で洗い流すほうが必要以上に脂分を落とすことが無くなるので保湿には有効な手段です。洗顔後、化粧水だけでなく乳液やクリームでお肌にバリアをすることも大切だそうですよ。そこでもう一つ大切なポイントがあなたのお肌にあったコスメを見つけることなんです。自分の肌質を知り、成分から選んでいくのもひとつの手かもしれません。

<関連情報>
乾燥肌 洗顔肌荒れ 乾燥洗顔 乾燥
ラベル:乾燥肌 改善
posted by マーヤ at 22:26| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

美白石鹸

美白 洗顔石鹸といえば火山灰成分でできた石鹸が有名です。テレビでもCMしていますよね。他にもお茶の成分でできた石鹸も人気があるそうですが、私は火山灰成分の入ったモノを使っています。毛穴の汚れをしっかり取ってくれそうなイメージが強かったので使っています。洗顔後に白くなったかなと感じられるのでずっと使い続けてます。


posted by マーヤ at 20:56| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

まつげを伸ばしたい

まつげ 育毛美容液を使い始めて3ヶ月がたちます。ぱっちりしたまつげの人をみるといいなあって思います。エクステを使っていましたが、面倒だし、まつげに負担がかかると聞いたことがあったので自分の毛を伸ばせるならと思い使い始めました。マツゲの育毛剤にも毛を太く長くする目的やそれに加えてまつげの量を増やす目的のものもあるんです。私は太く長くして目力アップさせたいと思ってます。少しずつですがまつげがたくましくなってきていますよ。
posted by マーヤ at 20:47| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

アサイー

健康維持のためにアサイーのジュースを飲みます。モデルの押切もえさんや長谷川理恵さんが飲んでいるそうです。他にも多くの有名人や芸能人が飲んでいると聞いて試してみたくなったので飲み始めたんですが、今ではお気に入りです。毎晩飲んでいます。食物繊維やビタミン群、アミノ酸などが豊富に含まれているので栄養バランスを良くする意味でも便利だと思っています。お通じも良くなって、お肌の調子が良くなってきたと実感していますよ。
ラベル:アサイー
posted by マーヤ at 19:24| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

夏の日焼けの後遺症

顔にシミができてしまいました。夏の日焼けのせいだと思います。
今年の夏は結構アウトドア派の生活でした。
日焼け対策をしっかりやっていたつもりでいたんですが、
シミに気づいたときはかなりショックでした。シミを消すための方法を調べてみたら効果のありそうな化粧品を見つけたので買って試してみようと思っています。→しみ 化粧品
しっかり消えてくれるといいんですが・・・
posted by マーヤ at 18:10| コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

ヨガダイエット

ヨガダイエットを始めました。冷え性と冬太り防止のために自宅で空いた時間に手軽にできます。以前、友人とヨガ教室の体験レッスンに行ったことがあり、なかなか楽しかったんです。自宅でもできるように、良いレッスンDVDを探したり、ヨガウエアやマットも揃えました。マットはDVDを買ったときにセットで付いてきた物を使っています。最近調子イイです。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ラベル:ヨガ ダイエット
posted by マーヤ at 18:15| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

ブログ始めました

ブログ始めました。
キレイになるための美容、健康情報、その他いろいろ・・・
気になったこと、役に立った情報を書いていこうと思います。
ラベル:美容 健康
posted by マーヤ at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

